お客様対応基本方針
1. | 当社は、契約の更新案内についてお客様の不明点などにいつでもお答えします。 |
2. | 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。 |
3. | 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い最適なプランのご提案をします。 |
4. | 当社業務がお客様に満足していただけているか・改善点がないかを振り返る為、お客様の声の収集を積極的に行います。 |
5. | 当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただく為に証券の早期発行に努めます。 |
6. | 当社は、証券到着後にお客様の契約内容に誤りがないか・不明点がないかなどの確認を行います。 |
7. | 当社は、お客様の意向に沿った提案をするため、高齢のお客様に対してはご家族の同席をお願いしてます。 |
会社概要
社名(代理店名) | 株式会社オギノインシュランスサービス | ||||||||||||
所在地 | 〒400-0047 山梨県甲府市徳行1丁目2-18 オギノ貢川店衣料館内 | ||||||||||||
TEL / FAX | TEL:055-225-5711 FAX:055-225-5722 | ||||||||||||
代表者 | 荻野 寛二 | ||||||||||||
設立 | 2005年7月1日 | ||||||||||||
従業員数 | 10名 | ||||||||||||
主な業務内容 | 損害保険・生命保険代理店業務 | ||||||||||||
営業エリア | 山梨県全域、関東甲信越、東海地方(主に株式会社オギノ店舗周辺地域) | ||||||||||||
営業時間 | 10:00 ~ 18:30 | ||||||||||||
定休日 | 日曜・祝日 | ||||||||||||
従業員 |
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